にっき

 

 

 

こんにちは。初めまして。
ななこと申します。

腹痛が1年以上続いていたので病院にいったところ、子宮頸癌、子宮筋腫(特大)、子宮内膜症、子宮肉腫の疑いと診断されました。
風邪も全くひかない体だったのに、まさかの子宮の病気のオンパレード!しかも癌!


お医者さんに原因を尋ねたところ、特に原因はなく、今までの生活をそのまま続けて良いと言われたのですが、
このままでは益々病気が広がるように思い、

私は病院嫌い、薬嫌いですし、何故、子宮にばかりに今、病気が集中するのか単純に疑問に思い、自分で色々調べ生活改善をしております。


当ブログでは、子宮の病気について調べ、改善のために実践したこと、又、購入したものなどを紹介していきます。
宜しくお願い致しますm(__)m